2022/11/09 09:30
現地時間2022年11月8日、テイラー・スウィフトが投票所に行き、米中間選挙で投票することがいかに重要かをファンに伝えた。テイラーは、自身のインスタグラム・ストーリーで、今回の選挙の重要性を熱心に訴え、有権者が直面するすべての問題を挙げた。
「今日、投票することを忘れないでください!米国では、今日は選挙の日です。近代のどの年よりも、今年の中間選挙は私たちの根本的な権利や基本的な生殖医療の利用、そして私たちのために政府を機能させる能力に影響を与えるでしょう」と彼女は綴った。
「あなたの票は、あなたの声です。だから、それを使うことがとても重要なのです。まだ投票していない人は、投票時間が終わるまでに投票するようにしてください!vote.orgで候補者と投票所を探すことができます」と続けた。
テイラーは、今年の中間選挙で投票することの重要性を強調した著名人の1人に過ぎない。3日前、ビリー・アイリッシュは彼女のSNSを通じてファンに同様の声明を出していた。ビリーは、「なぜ私が今年投票するのか、そしてみなさんが投票することがどれだけ重要だと思うかを説明したいです」と動画で語った。「私たちの権利、自由、そして未来がかかっています。もし私たちが投票しなければ、例外なく、中絶が全国的に禁止される可能性が高いです……また、私たちが愛する人と結婚する自由が奪われ、投票権が制限され、気候変動に対してなされるべき前進を脅かす法律が制定されます……恐ろしいです」と説明した。
テイラーは誰を支持するか明言しなかったが、友人であるセレーナ・ゴメスは今回の米中間選挙でベト・オルークを支持した。また、ケイシー・マスグレイヴスとハリー・スタイルズもオルークを支持し、一方でバーブラ・ストライサンド、ケイティ・ペリーなども支持する候補を公言している。
| Taylor Swift via Instagram Story
— Taylor Swift News (@TSwiftNZ) November 8, 2022
"Remember to vote today! Your vote is your voice, which is why it's so important that you use it"https://t.co/hyNYP2qV91 pic.twitter.com/4R8FtqWen0
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像