2022/10/05 11:00
ハリー・スタイルズが先日行ったライブで幼いファンと微笑ましい交流を行い、彼のコンサートが間違いなく“保育園よりいい”ことを証明した。
ハリーは、現在行っている【ラブ・オン・ツアー】の米テキサス州オースティンのムーディー・センター公演と思われるライブの最中に、「ここに来るために保育園を休みました!」と書かれたサインに目を留めたそうだ。彼はサインを手にした幼い少女に手を振ると、満面の笑みを浮かべながら親指を立てて、コンサートを楽しんでいるか尋ねた。そして「あの小さな親指を見て!」と嬉しそうに観客に向かって話した。
少女の名前がカミラであることを知ったハリーは、「カミラ、君が楽しい時間を過ごしているといいな。ショーを楽しんでくれているかな。コンサートに行くのは好き?これまでいろんなコンサートに行ったことがあるの?」と話しかけた。カミラにとって初めてのコンサートであることがわかると、ハリーは「初めてのコンサートだって、嬉しいね!」と述べ、「みんなカミラに声援をお願い!保育園より全然いいよね!」と続けた。
ハリーは、15公演連続でソールドアウトとなった米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでの歴史的なライブを終えたばかりだ。彼の全米ツアーは11月15日まで続き、シカゴとカリフォルニア州イングルウッドで公演を行った後、メキシコに向かう予定だ。2023年初めにはオーストラリアでの公演を控えている。
また、彼は日曜日の夜のライブで、ギターに貼った「Beto for Texas」のステッカーを観客に見せながら、テキサス州知事候補のベト・オルークを応援していた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
3
【深ヨミ】Mrs. GREEN APPLE『10』の販売動向を調査
4
-真天地開闢集団-ジグザグ、2025年の集大成となる禊【ジグザグ 大晦日の大禊!】オフィシャルレポート到着
5
“日本最古の物語×ボカロP” Netflix映画『超かぐや姫!』プレミアム上映会に5組10名様ご招待
インタビュー・タイムマシン
注目の画像