Billboard JAPAN


NEWS

2022/08/24 15:28

榮倉奈々「幼稚園のとき、3年で身長が30センチ伸びた」 鈴木亮平「ビ-ル売りがビ-ルのCMに出るようになった」

 キリンビ-ル「日本のビ-ルに、新しいおいしさ。新『一番搾り 糖質ゼロ』 完成発表会」が24日、東京都内で行われ、新CMに出演する唐沢寿明、鈴木亮平、榮倉奈々がゲストで登場した。
 機能系ビ-ルの先駆けとして、「おいしさ」と「糖質ゼロ」を両立した「一番搾り 糖質ゼロ」が、中味・パッケ-ジともにリニュ-アルを実施した。
 以前から同商品のCMキャラクタ-を務める唐沢は「正直、リニュ-アルといっても『大して味は変わってないでしょ』と思っていたけど、一口飲んだら全然違いました。本当においしくてごめんなさいという感じ」と語った。
 榮倉も「期待を上回るおいしさでとても驚きました。これで糖質ゼロなのがうれしいです」と笑顔を見せた。
 また、本商品を「どんな料理と一緒に楽しみたいか」と尋ねられた3人。「焼き肉」と書いた鈴木は「焼き肉に行ったら、ライスも頼みたい。でもライスとビ-ルとなると、ちょっと糖質が気になるなとなったときに、この糖質ゼロがあると、完全なコンビネ-ションになると思います」と答えた。
 唐沢は「豚しゃぶ」と答え、榮倉は「お刺身ですね。マグロ系の赤身も好きですが、アジのタタキなども好き。ミョウガとか薬味と合わせて頂きたいです」と語った。
 さらに、“おいしさの進化の衝撃度合い”をそれぞれが、自身の経験に例えて発表することに。
 榮倉は「『3年間で身長が30センチ伸びたとき』の衝撃です。幼稚園のとき、膝が痛くて眠れない日々が続いたんです。病院に行っても『マッサ-ジするしかない』と言われて。それでギュイ-ンと(身長が)伸びました」と驚きのエピソ-ドを語った。
 鈴木は「ビ-ル売りがビ-ルのCMに出るようになったとき」と回答。
 「昔、甲子園球場で、ビ-ル売りのバイトをしていたんです。それが気が付いたら、おかげさまで、今ではビ-ルのCMに出させていただけるようになって。1杯600円。当時はサ-バ-ではなくて缶だったので、忙しい巨人戦なんかは、2カップ同時に注いだりして」と、当時の様子を身ぶり手ぶりを交えながら再現した。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    テイラー・スウィフト、2025年も世界で最も売れたアーティストにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLEも13位に初登場

  2. 2

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

  3. 3

    【ビルボード】XG「HYPNOTIZE」7か国で1位、SPYAIR伝説のライブが韓国でプチバズ

  4. 4

    Mr.Children、新曲「Saturday」配信リリース&MVプレミア公開

  5. 5

    【先ヨミ】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.4』6.2万枚で現在アルバム1位 中島健人『IDOL1ST』が僅差で追う

HOT IMAGES

注目の画像