2022/08/16 17:00
これまでもワインや大麻(米国では州によって合法)などを自身のブランドから発売してきたスヌープ・ドッグが、今度は新しい全粒シリアルを発売することが明らかになった。
Snoop Loopzと名付けられたこのシリアルは、スヌープことカルヴィン・ブローダスが経営するBroadus Foods(ブローダス・フーズ)から全米のスーパーで発売される。スヌープの「Still A G Thang」の一部と共にこのニュースをSNSで共有したヒップホップ起業家のマスター・ピーによると、ケロッグのカラフルな“フルーツループ”のようなこのシリアルは、グルテンフリーで“コーン多め、味濃いめ、マシュマロ多め”な商品になるようだ。
スヌープが設立したブローダス・フーズでは、他のタイプのシリアルやオートミール、グリッツ(米南部発祥のコーン原料のお粥)、パンケーキ・ミックスやシロップなどを発売しており、売上の一部をDoor of Hopeなどの慈善団体に寄付している。
音楽面でスヌープは、最近ベニー・ブランコの「Bad Decisions」でBTSとフィーチャーされた。ラップ界のレジェンドである彼は、この楽曲で米ビルボードの“Hot Trending Songs”チャートに初めてランクインした(初登場6位)。8月5日にリリースされたこの楽曲は、8月20日付けの複数の米ビルボード・チャートに初登場した。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像