Billboard JAPAN


NEWS

2022/07/30

本田望結「今のトレンドにぴったりはまるドラマ」 板垣瑞生、窪塚愛流らと「Z世代に刺さる作品」に挑戦

 ドラマ「ばかやろうのキス」「やり直しファ-ストキス」のリモ-ト囲み取材が29日に行われ、出演者の板垣瑞生、出口夏希、窪塚愛流、ゆうたろう、本田望結、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が登場した。
 本作は、「Z世代に向けたエ-ル」をコンセプトにしたドラマプロジェクト「Zドラマ」の第2弾・第3弾作品。
 第2弾の「ばかやろうのキス」は、田舎町で暮らす3人の男子高校生が、中学時代に転校したクラスメ-トが“恋愛リアリティ-ショ-”に出演するというニュ-スを知ることから始まる物語。
 第3弾の「やり直しファ-ストキス」は、「ばかやろうのキス」の劇中に登場する配信番組でもあり、二つのドラマがクロスオ-バ-する展開となる。
 主人公の湊人を演じる板垣は「僕が演じた湊人は、すごくばかで、先のことも気にしないで、今を生きている性格なんですけど、その湊人が作品を通して、どういうふうに変化していくかを見ていただけたらうれしいです」とアピ-ル。
 「やり直しファ-ストキス」に出演する本田は「恋愛リアリティ-ショ-番組が大きなテ-マになっていて、まさに今のトレンドにぴったりはまるドラマだと思います。Z世代の皆さんに刺さる作品になったらと思いつつ、どの世代の方も楽しめる、キュンキュンや友情だけではない、メッセ-ジのあるドラマになっています」と語った。
 「撮影時の面白エピソ-ド」を聞かれた八木は「プ-ルのシ-ンで、水に4時間ぐらい漬かっていたら、足の指の皮がふやふや、しわしわになりまして。その3日後ぐらいに皮がボロボロになって、一瞬めちゃめちゃ不安になりました。自分の皮を生まれ変わらせて、脱皮しました」とエピソ-ドを披露して笑いを誘った。
 ドラマ「ばかやろうのキス」は、8月6日午後2時30分から日本テレビ(関東ロ-カル)で放送スタ-ト。「やり直したいファ-ストキス」は、8月初旬に配信スタ-ト。
囲み取材に登場した面々(C)日本テレビ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像