Billboard JAPAN


NEWS

2022/07/11

マシン・ガン・ケリー、ビヨンセ&ジェイ・Z「クレイジー・イン・ラブ」を娘とデュエットする動画を投稿

 現地時間2022年7月7日、マシン・ガン・ケリーが、ビヨンセとジェイ・Zによる2003年のコラボ曲「クレイジー・イン・ラブ」を娘のケイシーと仲良くデュエットする動画をインスタグラムに投稿した。

 プール・パーティで撮影されたと思われるこの映像で、マシン・ガン・ケリーは、曲のジェイ・Zによるバースを歌うと、マイクをケイシーに手渡している。するとケイシーは、カメラ目線で曲の続きを踊りながらカラオケし、マイクを父親の口元に向けている。彼は、投稿に「親業」とキャプションしている。

 マシン・ガン・ケリーは、これまでにケイシーとプライベート・ジェットで米NYに向かう途中に、親子の特別なハンドシェイクを練習する様子や一緒に映画撮影を行ったり、ボーリングをする姿などを公開してきた。昨年11月に開催された【アメリカン・ミュージック・アワード】には、ケイシーを同伴して出席しており、当日彼が<フェイバリット・ロック・アーティスト>を受賞した際には、登壇する前に親子のハンドシェイクの別バージョンを披露し、その仲の良さを見せつけていた。

マシン・ガン・ケリー その他の画像・最新情報へ

関連商品