Billboard JAPAN


NEWS

2022/06/20

ドージャ・キャット、扁桃腺の手術後にニッキー・ミナージュのヴァースをラップする動画を投稿

 扁桃腺の手術を受けるとファンに報告していたドージャ・キャットが、2022年6月16日に病院着を着たまま撮影した動画をSNSで公開した。この動画で彼女は、以前から大好きだと公言し、自身の「セイ・ソー」でコラボしたこともあるニッキー・ミナージュのヴァースを口ずさんでいる。

 この動画で26歳のドージャが、「Could I get that margarita on the rock-rock-rocks? (マルガリータはオンザロックでちょうだい)/ Could I get that salt all around that rim, rim- rim-rim? (グラスのリムに塩をぐるっとつけてちょうだい) / Trey, I was like, ‘Yo, Trey,’ do you think you could buy me a bottle of Rosé?(トレイに“ロゼのボトルを買ってくれる気はない?”って言ったのよね)」と、かすれた声で静かにラップしているのは、トレイ・ソングスの「ボトムズ・アップ」(2010年)にフィーチャーされたニッキーのヴァースだ。

 彼女はさらに、ベッドの同じ場所で撮影された3枚のセルフィー写真も公開している。そのうちの1枚では後ろ向きのピースサインを見せているが、手の甲に刺された点滴の針が見えている。ファンの一人にこれから手術を受けるのかと聞かれると、彼女は“もうやったよ”と答え、入院中に『ザ・シムズ』のビデオ・ゲームをプレイしていると報告した。

 ドージャ・キャットは、今年の【ビルボード・ミュージック・アワード】が開催された日の夜から始まったという扁桃腺の感染症について、ここ数週間率直に詳細をシェアしてきた。「抗生物質を飲んでいたのにそのことを忘れてしまって、ワインを飲んで一日中ベイプ(電子タバコ)を吸ってたら、扁桃腺に厄介なものができ始めて、今日手術をすることになったんだよ」と彼女は先月ツイートし、その後ベイプを完全にやめると宣言した。

 その1日後に彼女は、2度目の手術が必要であることや、病状が悪化したため、予定していたフェスティバル出演やザ・ウィークエンドと共演予定だった【アフター・アワーズ・ティル・ドーン】ツアーをキャンセルしなければならないと発表した。彼女は、「これについてはとても心苦しく思っているよ。でも早くこれが治って、音楽制作を再開して、みんなのために(いい)体験を作れることが待ちきれない」と当時投稿していた。

ドージャ・キャット その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  3. 3

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  4. 4

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  5. 5

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

HOT IMAGES

注目の画像