Billboard JAPAN


NEWS

2022/05/23

ソウルズの"明るすぎる失恋ソング"「Bye Bye say good Bye」TikTokで先行配信&ジャケ公開

 ソウルズが5月25日に配信リリースする「Bye Bye say good Bye」がTikTokにて先行配信を実施。ジャケット写真も到着した。

 "明るすぎる失恋ソング"「Bye Bye say good Bye」はインディーズ時代の楽曲。Tiktokに投稿したライブ動画が100万回再生を超えるなど、ファンからの人気も高く、音源化希望の声が多数寄せられていたという。


◎ソウルズ コメント
今回の楽曲はソウルズが贈る"明るすぎる失恋ソング"となっております!
避けられない別れに対して受け入れがたい気持ちがあったり、少し強がったりしながらも最後はなんとか前へと進んでいこうというソウルズらしさが存分に詰まったパワーチューンです。
インディーズ時代からライブでは欠かせない曲となっており、ストリートから応援していただいている皆様、TikTokに投稿したライブ動画を見ていただいている皆様、そしてこの楽曲をきっかけにソウルズを知っていただいた皆様に届けられることがとても嬉しいです!
この曲を沢山の方に聴いてもらってサビの"バイバイ"と手を振る動きを是非ライブで一緒に体感できればと思います!


◎リリース情報
配信楽曲「Bye Bye say good Bye」
2022/5/25 RELEASE

ソウルズ その他の画像・最新情報へ