Billboard JAPAN


NEWS

2022/05/10

元Awesome City Clubユキエが楓幸枝としてシンガーデビュー、「ナンバ・ムッタ」5月11日配信

 2020年までAwesome City Clubのドラマーとして活動をしていたユキエが楓幸枝としてシンガーデビュー。「ナンバ・ムッタ」を5月11日に配信リリースする。

 「ナンバ・ムッタ」は作詞、ジャケットアートワークを自ら担当。今の想いを宇宙飛行士・南波六太に重ね合わせ綴った未来へのリフトオフソングとなっているとのこと。楽曲プロデュースにはBoy Genius(AFRO PARKER)が参加。


◎楓幸枝 コメント
この楽曲は、私の今の想いを宇宙飛行士・南波六太に重ね合わせ綴(つづ)った未来へのリフトオフソングです。
生まれつきの才能・素養・センス、その全てにおいて”なりたい自分”には足りていないと思いながら私はこれまでを生きてきました。そうやって、本心から少しずつ目を逸らしていきました。
だけど、2020年に常識がごっそりひっくり返って、当たり前が当たり前じゃなくなった世界で、私はこれからどうしたいのだろうと立ち止まって考えた時、やっぱり”なりたい自分”を目指したいと思いました。目を逸らさずに自分を生きていこうと決めました。
歌詞を書くのがすきでノートに何冊も書き留めてライナーノーツまでいちいち記していた自分。歌うのがすきで歌手になるためにとお年玉で教則本やマイマイクを買って張り切っていた自分。ひたむきに夢に向かっていた小学生の幸枝から、もう一度バトンを受け取って。
怖さもあるけど、真っ直ぐ飛んで行きたい。そんな気持ちを詞と声にして。
六太から沢山の勇気を私がもらったように、私の楽曲が誰かの勇気にちょっとでもなれたら嬉しい限りです。
これまでの全てを力にして飛んで行きます。見ていてください。

◎リリース情報
配信楽曲「ナンバ・ムッタ」
2022/5/11 RELEASE
https://friendship.lnk.to/NanbaMutta

楓幸枝 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  4. 4

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  5. 5

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信

HOT IMAGES

注目の画像