2013/03/29 20:10
映画『ボクたちの交換日記』の大ヒットイベントが29日、東京都内で行われ、ダブル主演を務めた小出恵介、伊藤淳史、ウッチャンナンチャンの内村光良監督が舞台あいさつに登壇した。
内村が監督を務めた本作は放送作家・鈴木おさむ氏の同名小説を映画化。結成12年の売れないお笑いコンビ・房総スイマーズが交換日記でお互いの本音を語り合い、再び夢に向き合っていくという感動作。
本作は、口コミでじわじわと人気を集めており、内村監督は「仕事場に行くと本物のプロデューサーが“ちゃんと前説の子にも優しくしよう”って言ってくれたり」と影響力に驚きの様子。小出も「映画を見てくれたザブングルの松尾(陽介)さんから“言いたいことがあるから飯を食いに行くぞ”ってメールが来たけど、まだ返してない」と笑わせた。
公開初日の23日の舞台あいさつでは内村監督の感謝の言葉に“男泣き”した小出。「記憶にないですね」と照れながらも「あんまりああいう場面で泣くのは嫌なんですけど、状況に負けました」と振り返った。
この日は、「キングオブコント2012」で優勝し、結成16年目で日の目を見たお笑いコンビ・バイきんぐも祝福に駆け付けた。小出は「いつからできるようになったんですか」と小峠英二の脇鳴らしのギャグに興味津々。小峠が即席で披露すると会場は大盛り上がりで、最後はお決まりの「なんて映画だ!」の叫びで締めくくった。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
3
【深ヨミ】Mrs. GREEN APPLE『10』の販売動向を調査
4
-真天地開闢集団-ジグザグ、2025年の集大成となる禊【ジグザグ 大晦日の大禊!】オフィシャルレポート到着
5
“日本最古の物語×ボカロP” Netflix映画『超かぐや姫!』プレミアム上映会に5組10名様ご招待
インタビュー・タイムマシン
注目の画像