Billboard JAPAN


NEWS

2022/04/11 17:05

松村北斗、ゲ-ムのCM狙うも 「テレビをつけたら、広瀬アリスがそのCMをやっていた」

 ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」制作発表が11日、東京都内で行われ、出演者の広瀬アリス、松村北斗、西野七瀬、飯豊まりえ、岡山天音、藤木直人が登壇した。
 本作は、“恋なんて、人生のムダ!”と宣言する27歳のこじらせ女子・桜沢純(広瀬)や“来るもの拒まず去るもの追わず”の危険なイケメン・長峰柊磨(松村)ら、6人の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく様子を描く群像ラブスト-リ-。
 広瀬は「1話からそれぞれのキャラクタ-がしっかり描かれています。1話を見た時点で、いとおしいと思うキャラクタ-がたくさんいるのでぜひ見ていただいけたら」とアピ-ルした。
 タイトルにちなんだ「最近、本気で挑戦したことは?」という質問に、松村は「連休があったので、数年ぶりにゲ-ムをやってみようと思い立ってやり始めた。3日間ぶっ通しでやって、エンドロ-ルにたどり着いたんです」と明かした。
 その面白さにはまり、これだけやったのだからCMを狙いたいと思ったそうだが、「次の日、テレビをつけたら、この人(広瀬)がそのCMをやっていたんですよ。もう(CMを狙うのは)やめます。いっぱい、捕まえたのに」と嘆いて笑いを誘った。
 また、撮影の裏話を聞かれた松村は「 飯豊さんは、人を巻き込んでというのが上手な方なんです。あるとき『踊りましょう』って、古風なお誘いが。すてきなお誘いなんですが、断るのは気まずいので、(西野と松村と飯豊の)3人で踊りました」と語った。
 続けて、松村は「天音くんは踊ろうとしないので、20分かけて口説き落としたら踊ったんですが、そうしたらタガが外れちゃって。誰も見ていないのにずっと踊っていた」と暴露。
 岡山は「踏み出すことが大事なんだと学びました。劇中でもアドリブで、端の方で踊っているシ-ンがあるので探していただければ」と語りながら、照れ笑いを浮かべた。
 ドラマは、4月18日から毎週月曜午後10時にカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送。
(左から)西野七瀬、藤木直人、広瀬アリス、松村北斗、飯豊まりえ、岡山天音 (C)エンタメOVO
 

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】なにわ男子『HARD WORK』73.7万枚でシングルセールス首位獲得 M!LK『爆裂愛してる / 好きすぎて滅!』61.5万枚で2位

  2. 2

    「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

  3. 3

    永瀬廉×吉川愛W主演映画『鬼の花嫁』、キャラクターポスター全5種&新場面写真が公開

  4. 4

    【ビルボード】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.4』が8.3万枚でアルバムセールス首位獲得 中島健人/ TOMORROW X TOGETHERが続く

  5. 5

    Billboard Japan Hot 100

HOT IMAGES

注目の画像