2022/03/31
2022年3月30日、リゾがシェイプウェア・ブランド<Yitty>を立ち上げるとインスタグラムで発表した。
正式な発売日は確定していないものの、近日中にお目見えする自身のブランドについて彼女は、「これは5年越しの夢」とキャプションをつけ、太ももの上部に“Yitty”のロゴが描かれた、メッシュの白い下着を着用した自身のお尻の写真を投稿した。彼女はさらに、「@YITTYを発表します:下着として、上着として、どこにでも着ていけるシェイプウェア。あらゆる体のために。6XからXSまで。YITTY LIBERATION(YITTYによる解放)の準備はできてる?」と続けている。
リゾは以前より、人の体はどんな形、サイズ、色でも美しいと発言し続けていることから、この新会社設立は驚くに値しない動きだ。そんな彼女が、次のツアーで採用するバック・ダンサーを探す過程を追ったAmazon Prime Video番組『Lizzo's Watch Out for the Big Grrrls』が3月25日に解禁されたばかりだ。
リゾは、今月初めに行われた米ピープルのカバー・インタビューで、自分の体型を受け入れることによって、新しい美の基準を作ろうとしていることを話した。同時に、人々が自分のサイズについて議論することにもうんざりしているようだ。彼女は、「自分が太っていることは分かっています。気にしていません。私は太っているのが好きだし、美しいし、健康です。だから(新しい話題に)移ってもいいかな?」と述べた。
さらに彼女は、「私は本当に魅力的な体を持っていると思っています!私はボディ・アイコンですし、日々それを受け入れています。例えばキム・カーダシアンが誰かの理想ではないかもしれないように、私はある人の理想の体型ではないかもしれませんが、彼女はボディ・アイコンですし、現代の美の基準の一つを作り上げました。私がやっていることも、自分自身の美の基準を作るために、自分の自信と力を活用しようとしているんです。いつの日か、それがただのスタンダードになるのです」と続けている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像