2022/03/03 12:00
アッシャーは現在、恋人ジェン・ゴイコエチェアとの関係に満足しているが、過去の恋愛において後悔していることがあるようだ。現地時間2022年3月1日、米E!ニュースに出演したアッシャーは、今は亡きアリーヤとかつてデートする機会があったにもかかわらず、行動を起こさなかったことを明かした。
過去にどんな著名人と付き合ったことがあるかという質問に対してアッシャーは、「このことは誰にも話したことがないのですが……本当に仲の良い友達で、もっと真剣になっておくべきだったと思う人がいます。というのも、ほんのわずかの間ですが、とても仲の良い関係で、その後疎遠になってしまいました。それはアリーヤです。彼女とデートをしていたと思いますが、お互いに時間の余裕がありませんでした。私たちは話だけをして、実現しなかったのです」と当時を振り返った。
また、彼はアリーヤと恋愛関係にならなかったのは、スケジュールの都合だけではなく、交際をスタートさせるときめきがなかったと語った。「私たちは友達で、一緒に遊んだり、映画を鑑賞したりしました……でも、恋愛関係には至りませんでした」と彼は付け加えた。アリーヤは、2001年8月の飛行機事故で22歳の若さで帰らぬ人となった。同インタビューで、アッシャーは初めてキスをした有名人はモニカであったことを明かし、彼女はキスが上手かったと興奮気味に述べた。
43歳になるアッシャーは、ジェン・ゴイコエチェアと2019年から交際している。彼らの間には娘のソヴリン・ボー・レイモンドと生まれたばかりの息子サイアー・カストレロ・レイモンドの二人の子供がいる。アッシャーは以前、息子が生まれた時に50セントによる2004年のヒット曲「イン・ダ・クラブ」をかけていたと明かしていた。また、前妻タメカ・フォスターとの間にアッシャー5世とナヴィードの二人の息子がいる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像