2022/02/04
2022年2月3日、ブルーノ・マーズとアンダーソン・パークによるシルク・ソニックが、オンライン・ゲーム『フォートナイト』の世界に加わり、その洗練されたスタイリングが仮想宇宙に持ち込まれた。アトランティック・レコードとフォートナイトが提携したシルク・ソニックによる最新の“アイコン・シリーズ”では、プレイヤーのためのゲーム内衣装、ゲーム内の新しい“アイコン・ラジオ”、そして今後予定されている“シルク・ソニック・カップ”プレイヤー・トーナメントが含まれている。
ブルーノは声明で、「フォートナイト側からゲーム用の衣装を作りたいかと聞かれた時、“CGIの筋肉ってNGですか?”と質問したら、彼らが“そんなことないですよ”と言うもんだから、“商談成立”って答えたんです。島で会いましょう」とコメントし、アンダーソンは、「ブルーノにCGIの筋肉をあげることにフォートナイトが同意した時、僕も“やります。あいつは助けを必要としているから、自分はそれを支持します”って言いました。それにより僕がイケてることにもなるし。ウィンウィンですね」と付け加えている。
3日に初の“アイコン・ラジオ”が開設され、プレイヤーは車の中で2人のデビュー作『アン・イヴニング・ウィズ・シルク・ソニック』全曲に加え、ブルーノとアンダーソンのソロ曲を聴くことができる。伝説のファンク・ベーシスト、ブーツィー・コリンズがこのラジオ局のホストを務めている。
デジタル化されたブルーノかアンダーソンのどちらかを選ぶことができる公式衣装“シルク・ソニック・セット”は、米東部時間10日午後7時に解禁予定だ。フォートナイト・ユーザーは、7日に開催される“シルク・ソニック・カップ”に参加することで、この新衣装と、“シルク・ソニック・スプレー”をいち早く手に入れることができる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像