2022/02/04
Fukase(SEKAI NO OWARI)が手掛けるアニメーションプロジェクト『BAD MOOD』と、ストリートブランド「9090」がコラボレーションアイテムを発売する。
アニメ『BAD MOOD』は、5人のキャラクターによるストーリーを中心とした多様な手法でクリエイティブを展開しており、Amazon Prime Videoにて配信中。SEKAI NO OWARIのグローバルプロジェクト・End of the Worldのクリエイティブディレクターも務める和田直希(株式会社LAND代表)が、プロジェクトのクリエイティブディレクターも務めている。
今回のコラボでは、『BAD MOOD』のラビットが「9090」のブランドモチーフであるヘッドホンを着用したコラボデザインや、『BAD MOOD』の第3話「林檎の権利」の路地裏からインスピレーションを受け、グラフィティやニンジンのモチーフを「9090」らしく落とし込んだデザインで、フーディー、マスク、ラバーキー、ガラストレー、ホログラムステッカーなどが展開。2月9日より「9090 WebStore 」「9090store Official APP」にて、2月5日よりLHP店舗で販売開始となる。
◎発売情報
『BAD MOOD』×「9090」コラボレーションアイテム
販売開始日:2022年2月5日(土)
販売場所:LHP各店舗
LHP原宿店 11:30~
LHP大阪店 11:00~
LHP名古屋店 11:00~
LHP福岡店 11:00~
<オンライン販売>
販売開始日:2022年2月9日(水)18:00~
販売場所:9090 WebStore、9090store Official APPにて先着販売
https://9090s.store/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像