2022/02/02
現地時間2022年2月1日、メーガン・ザ・スタリオンが米ピープル誌の最新インタビューで、今後コラボレーションしたいと思う大物アーティスト2名について語った。
メーガンは、「ビヨンセ(とのコラボレーション)は実現できたので、自分にとって究極の目標に到達したような気がします」と同誌に語った。「そうですね、リアーナとのコラボも本当に、本当に、本当にやってみたいです。これが私にとって次の夢のコラボです」と続けた。
しかしながら、リアーナはエイサップ・ロッキーとの第一子の誕生の準備で忙しいため、メーガンは別の大物アーティストを完璧なコラボレーション相手として思い描いているようだ。それがアデルだ。
アデルと共演するというアイディアは、2020年のメーガンのヒット曲「Body」とアデルの3rdアルバム『25』に収録されている「ウォーター・アンダー・ザ・ブリッジ」が見事にマッシュアップされた話題のTikTok動画を見たことがきっかけのようだ。「もしアデルが、私に彼女の曲への参加を望むなら、もしくはダンサーになって欲しいなら、喜んで引き受けます。誰か彼女に私に連絡するよう伝えてください。私は準備万端です!」とメーガンは述べた。
米ラスベガスでの常設公演を涙ながらに延期したアデルだが、来週開催される【ブリット・アワード2022】でのパフォーマンスが決定している。一方、メーガンは「Thot Shit」で【第64回グラミー賞】の<最優秀ラップ・パフォーマンス賞>に再びノミネートされている。昨年、彼女はビヨンセと共演した「Savage (Remix)」で同賞を受賞した。
【グラミー賞】に2年連続ノミネートされたことについて、「仕事をしているという実感があります。自分がやるべきことをやっている気がします」とメーガンは話した。「私がメーガンであり続け、祈り続ければ、今後も恩恵を受けることができると思います。このような会話に未だに私が登場し、人々がまだ私の音楽を評価してくれていることに感謝しています。ですから、何か正しいことをしているような気がします」と彼女は続けた。
Megan Thee Stallion Reveals Dream Collaboration and Desire to Work with Adele: 'Somebody Tell Her to Call Me' https://t.co/AZd5kL3uDl
— People (@people) February 1, 2022
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像