2021/12/15
FKAツイッグスとザ・ウィークエンドがタッグを組んだ新曲「Tears in the Club」が、米東部時間2021年12月16日の午後7時にリリースされることがわかった。同曲は、先月FKAツイッグスがラッパーのセントラル・シーと発表した映画『キングスマン:ファースト・エージェント』テーマ曲「Measure of a Man」に続く新曲となる。
12月13日、FKAツイッグスは「やぎ座(彼女は1月生まれのやぎ座)が乗っ取る準備はできていますか??私たちやぎ座のベイビーは、とてもキュートで多作だけど、逆らわないでね。私たちは決して忘れないから」とTwitterに綴り、彼女の顔が複数に分裂し、分裂した頭蓋骨の中から水のような文字で書かれた曲のタイトルが浮かび上がる7秒の動画を投稿した。さらに彼女は、2人の女性とソファでくつろぐ映像をTwitterに投稿し、官能的なバラードのコーラスの一部を公開した。
一方、ザ・ウィークエンドはヒット曲「ブラインディング・ライツ」が、米ビルボードによる"Greatest Songs of All Time Hot 100"チャートでNo.1ソングを獲得し、同曲が収録された大ヒット・アルバム『アフター・アワーズ』の次回作を制作中である。同時に米HBOの新ドラマ・シリーズ『The Idol』に出演し、共同脚本を務める予定だ。ドラマは、謎めいたLAのクラブ・オーナーで秘密の狂信的教団のリーダーと女性ポップ・シンガーのロマンスを描く。また”tears”繋がりで、彼がリリースしたシングル「セイヴ・ユア・ティアーズ」は、2021年に全米で最も視聴されたVevoのミュージック・ビデオに選ばれ、その再生回数は1億200万回を超えている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像