Billboard JAPAN


NEWS

2021/12/14

メーガン・ザ・スタリオン、地元選挙区から授与された<ヒューマニタリアン賞>を亡き祖母に捧げる

 メーガン・ザ・スタリオンが、2021年12月12日に地元である米テキサス州ヒューストンの<第18選挙区ヒューマニタリアン賞>(“ヒーロー・アワード”)を受賞した。

 シーラ・ジャクソン・リー下院議員は、「この賞は、これまであまり多くの人に贈られてきませんでした。この賞が授与されるときは、その特別な約束と特別な歴史があるのです。“ヒーロー・アワード”は、人道主義に包まれています。あなたが人間性を発揮し、頼まれていないのに助けたことを意味します」などとスピーチで述べた。

 メーガンは、受賞を亡き祖母に捧げた。彼女は笑顔で、「とても光栄です」と述べ、「私の世話をしてくれた街をお世話する責任」を真剣に受け止めていると続けた。「祖母はいつも、親切にしなさい、与えなさいと教えてくれました。私は彼女からそう学びました」と彼女は語り、「私はとても与え上手な女性たちに育てられました。ですから、この賞を祖母に捧げたいと思います。今の私があるのは、彼女の教えのおかげですから」と述べた。

 この週末はメーガンにとって記念すべき2日間となった。彼女はこの式典の前日となる11日に、大学の卒業式にも出席した。音楽活動で多忙を極める中、彼女はヒューストンのテキサス・サザン大学で健康科学の学士号を取得した。

メーガン・ザ・スタリオン その他の画像・最新情報へ