2021/11/10
現地時間2021年11月8日、ヒップホップ界を代表するアーティストであるミッシー・エリオットが念願のハリウッド殿堂入りし、彼女の家族や友人、シアラ、ジャネール・モネイ、リゾなどアーティスト仲間が式典に出席した。
米LAのアミーバ・レコードに面するハリウッド通りで行われた式典で、ミッシーに花束を渡し、スピーチを行ったリゾは、彼女のアーティスト性がいかに自身や大勢のアーティストに影響を与えたかを熱心に語った。「あなたが、これまで多くのブラック・ガールズのために行ってくれたことは計り知れません」とリゾは述べ、「私たちはあなたにふさわしくありません。私たちがミッシー・エリオットに値する存在ではないにも関わらず、あなたは私たちに与え続け、それを心を込めて行ってきました。あなたの才能。いくつか言葉を言わせてください:天才!アイコン!クイーン・オブ・ヒップホップ!先駆者!」と続けた。
長年ミッシーのファンだったリゾは「私のキャリアを手助けしてくださって、本当に感謝しています。あなたに会えるなんて、夢にも思っていませんでした。会うのみならず、一緒にスタジオ入りすることもできました。私の夢を叶えてくださって、ありがとうございます。あなたは、自分が私たちにとってどれほど意味のある存在かわかっていないと思います、ミッシー」と感謝の気持ちを伝えた。
リゾは、2019年のメジャー・デビュー・アルバム『コズ・アイ・ラヴ・ユー』に収録されている「テンポ」でミッシーとコラボしている。MVにも出演したミッシーは、エネルギッシュなヴァースをその唯一無二なスタイルで披露し、強烈なインパクトを残した。
式典が終わった後、リゾは「私の人生におけるアイコン……彼女が花と星を受け取った……文字通りスーパーノヴァーついにハリウッド殿堂に星を手にした。ミッシーは私たちが飛ぶために走ってくれた。全てあなたのためです、私のクイーン@MissyElliott。感謝しています」と大文字で興奮気味に綴った。
ミッシー本人も翌朝、式典の写真をTwitterに投稿し、ファンやリゾに感謝の言葉を述べた。「これは一緒忘れない瞬間で、私とこの旅を共にしてくれた全ての人々に心から感謝を伝えたいです」と綴ったミッシーは、「ありがとう@lizzoあなたの優しい言葉には本当に心を動かされましたし、感謝しています。たくさんの愛を」とコメントした。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像