Billboard JAPAN


NEWS

2021/10/22 10:58

成田凌と小日向文世がアンバサダー&楽曲はWurtS、TikTokのブランドCM

 成田凌と小日向文世をアンバサダーに起用したTikTokのブランドCM「The Power of LIKE」篇が10月23日から全国放映される。

 TikTok新キャンペーンのテーマは「好きなものは自由で良い」。今回のCMでは成田と小日向が様々なクリエイターの「好き」なコンテンツを発見し合い、年齢性別国籍など関係なく自分の好きなものを共有していく TikTok のコミュニティカルチャーをコミカルに紹介している。

 今回のCMのメッセージにあわせ、CMソングには2021年本格始動した研究者かつ音楽家のソロアーティストWurtSの楽曲「NERVEs」を起用。

◎WurtS コメント
TikTok が様々な人の「好き」が詰まっている多様性のあるSNSであること。
こんなご時世だからこそ、世界中にショートムービーを通して新しい人々と繋がり、感動を届けよう!というメッセージを込めて書き下ろしました。

https://youtu.be/SzTRxhzVVpQ