Billboard JAPAN


NEWS

2021/09/23 08:27

「ただリコ」“正隆”北山宏光と“雪映”中村ゆりが再び窮地に 「幸せになっちゃいけない人たちなのは分かっているけど…」

 Kis-My-Ft2の北山宏光が主演するドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)の第11話が、22日に放送された。
 本作は、夫の不倫をきっかけに、夫婦に巻き起こる戦慄(せんりつ)の展開を描いた不倫サスペンス。(※以下、ネタバレあり)
 柿野正隆(北山)と妻の雪映(中村ゆり)が自宅で監禁していた佐野(深水元基)が逃げ出した。正隆と雪映は自分たちの身に警察の捜査が及ぶと考え、逃避行生活を始める。
 一方、佐野は以前から金を返せと脅されていた仁科(杉本哲太)に捕まり、再び拷問を受ける。耐え切れなくなった佐野は、正隆たちが、殺害した萌(萩原みのり)の遺体を掘り返している様子を撮影したSDカ-ドを渡してしまう。
 佐野がSDカ-ドを渡したことから、正隆たちが再び窮地に陥るという怒濤(どとう)の展開に、SNS上では、「何もかもが怖い。なのにめちゃくちゃ見入っちゃう」「正隆さんと雪映さんには本当に幸せになってほしい。でも、夫婦の決断が怖い、切な過ぎる」といった感想が寄せられた。
 また、雪映が、1億円を要求してきた仁科の殺害を正隆に持ちかけるシ-ンが放送されると、「あの人たちを殺すなんて無理だから!」という声も上がった。
 次週、最終回を迎える本作。予告の最後に「夫婦が下した、悲し過ぎる結末とは…」という文字が映し出されたことから、「悲し過ぎるって嫌だよ」「幸せになれるはずはないよね。なっちゃいけない人たちなのは分かっているけど…」と複雑な心境を吐露する視聴者も多かった。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス

  2. 2

    MAZZEL、ニューアルバム『Banquet』収録内容を公開

  3. 3

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

  4. 4

    テイラー・スウィフト、2025年も世界で最も売れたアーティストにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLEも13位に初登場

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】Travis Japan「陰ニモ日向ニモ」1.4万DL超でDLソング首位独走中 ZORN&後藤真希コラボ曲が続く

HOT IMAGES

注目の画像