Billboard JAPAN


NEWS

2021/09/21

デュア・リパ、メーガン・ザ・スタリオンとラスベガスを楽しむ2ショット投稿

 現地時間2021年9月17日に開催された【2021 iHeartRadio Music Festival】に出演するために米ラスベガスを訪れていたデュア・リパが、メーガン・ザ・スタリオンとの2ショットを自身のインスタグラムに公開した。

 「New Rules」、「Love Again」、「Hallucinate」などのヒット・ナンバーをライブで余すことなく披露したデュアは、T-モバイル・アリーナに集まった観客に向かって「ベガス、本当に最高です」と述べ、「再びステージに立つのは2020年ぶりで、とても久しぶりです。みんなが楽しんでくれていることを願っています」と喜びをあらわにした。

 また、デュアは「レヴィテイティング」がiHeartRadio全局で計10億回のオーディエンス・インプレッションを獲得したことを受けて、イベント中にライアン・シークレストから<iHeartRadio Titanium Award>を授与された。同曲は、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で最高2位に輝いている。

 一方のメーガン・ザ・スタリオンは、同じくラスベガスのダウンタウンで開催された【2021 Life Is Beautiful】でヘッドライナーを務めていた。その後、彼女がザ・コスモポリタン・ホテルのマーキー・ナイトクラブでパフォーマンスする動画を、デュアは「レッツ・ゴー、ホット・ガール」とキャプションし、自身のインスタグラム・ストーリーズで共有していた。

 ライト・ブルーのキャット・スーツ姿のデュアとタイトなパステル・カラーの衣装を着たメーガンは、クラブで一緒に変顔をしたり、それぞれラスベガスの滞在を満喫する写真をインスタグラムで公開している。デュアは、投稿に「ベイビー、もし愛ががギャンブルなら、勝負をさせて」とキャプションしている。

 先週、デュアは、メーガン・ザ・スタリオンを迎えた、28都市に及ぶ【Future Nostalgia】北米ツアーを行うことを発表したばかりだ。【グラミー賞】を受賞した同名のアルバムを引っさげたアリーナ・ツアーは、来年2月9日に米マイアミで開幕し、4月1日にカナダ・バンクーバーにて幕を閉じる。

デュア・リパ その他の画像・最新情報へ

関連商品