2021/09/17 09:10
フォクシーズが、2022年2月にリリースする3rdアルバム『The Kick』より、ゴースト・カルチャーのプロデュースによるシングル「Sister Ray」をリリースした。
フォクシーズのニュー・アルバム『The Kick』は隔離された場所から作られた。パンデミックの最中、ズームを介してリモートで執筆とレコーディングは行われたため、フォクシーズ(本名Louisa Rose Allen)は鮮やかなエスケイピズム(現実逃避)の形を享受した。過去18か月間のロックダウンで世界が集合的に共有した自由への欲求、社交への絶望感、そして再び踊りたいという憧れは、彼女のインスピレーションとなった。
エスケイピズムを煽り、高揚的で、ダンスフロア・ポップのルーツを持ちながらもフレッシュさを感じさせる自らの特徴(それにより、「Let Go For Tonight」「Youth」「Body Talk」等のヒット曲は生まれた)を持ったレコードを作る為、Louisaは音を配置した。歌詞では喪失と失恋というテーマに触れ、パンデミック後の世界と終わらない夏のパーティ用のアルバムを作る為に、痛みを伴う場所と新たな始まりを物語った。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像