2021/09/06 12:20
中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第9話が、29日に放送された。
本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺タ-ゲットの人気漫画家・鳴宮美月(葉山葵=新木優子)に恋をしてしまうという、殺意と恋が入り混じったスリリングなラブコメディ-。(※以下、ネタバレあり)
柊が鳴宮美月殺害未遂の疑いで指名手配された。それを知った葵は動揺する。
柊の育ての親で伝説の殺し屋・丈一郎(藤木直人)は、鳴宮美月の引退会見を開き、その場で柊の無実を証明して、警察の殺し屋組織に属す詩織(水野美紀)の不正を公表する計画を立てるが、その話は財閥令嬢の莉奈(松本穂香)に盗聴されていた。
そんな中、柊は、どうしても詩織が完全な敵だとは思えなかった。しかし葵には、詩織をかばおうとする柊が理解できない。柊と葵の気持ちは、次第にすれ違っていく。
一方、モデルで殺し屋の流星(鈴木伸之)は、莉奈に手を組むことを持ち掛ける。さらに彼は詩織と交渉し、今度こそタ-ゲットは必ず殺すと宣言する。
放送終了後、SNS上には、「早く次回を見たいけど、最終回なのは寂しい」「いいところで続きになってしまった。1週間待つのつらいです」などのコメントが寄せられた。また、番組主題歌を担当するVaundy (バウンディ)が公式ツイッタ-アカウントで「最終回待ちきれねぇよなんてこった!」 とツイ-トしたことも話題となった。
また、殺し屋として復活したデスプリンス(鈴木)の舞には、「舞が、回を追うごとにさらに美しくなっている気がする」「舞がうまくなっているかもしれない」「やっぱデスプリンス最高やな」などのコメントが集まった。
「ボクの殺意が恋をした」第9話(C)ytv
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
SKY-HI/BE:FIRST/MAZZEL/高橋海人/&TEAM/超特急/PSYCHIC FEVER/田中樹ら出演【D.U.N.K.】配信へ
2
BMSG×ちゃんみな【No No Girls】デビューメンバー決定、グループ名は「HANA」
3
<インタビュー>中島健人「自分の人生も、応援してくれる方の人生も背負って生きていく」――今の自分を詰め込んだソロデビュー作『N / bias』で見据えるもの
4
<コラム>SixTONESの個性が強烈に煌めく最新アルバム『GOLD』、その“挑戦”に満ちた20曲について
5
川崎鷹也、30歳の誕生日にニューアルバム『曖昧Blue』リリース&全国ツアーへ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像