2013/02/21 18:24
米ケーブルテレビ局HBOで2月16日の夜に放送された、ビヨンセのプライベートに迫るドキュメンタリー『ビヨンセ:ライフ・イズ・バット・ア・ドリーム』が、180万人もの視聴者を集めたことが明らかになった。同番組は、ニールセンが2004年に視聴率の測定方法を変更して以来、HBOに最も多くの視聴者をもたらしたドキュメンタリーとなった。
ビヨンセの高視聴率に迫るこれまでのドキュメンタリーは、ハリケーン・カトリーナによるニューオリンズの壊滅的な被害を映したスパイク・リーのミニシリーズ『ホエン・ザ・リーヴィーズ・ブローク:ア・レクイエム・イン・フォー・アクツ』のみだ。同番組は2006年に170万人の視聴者を獲得していた。
『ビヨンセ:ライフ・イズ・バット・ア・ドリーム』が獲得した視聴率は、同じくHBOで最近スタートした日曜ドラマシリーズ『ガールズ』初回放送の3倍の数字とのことだ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
4
INI、学校で「True Love」踊るパフォーマンスビデオ公開
5
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



全米熱狂のスーパーボウル中にツイートされた歌手&楽曲TOP10
ビヨンセ“ミセス・カーター”、3年ぶりワールドツアー日程を発表
ビヨンセ、デスチャ、【スーパー・ボウル】効果で売上げ急上昇
ビヨンセ、世界ツアー・タイトルに夫のファミリーネームを採用!?
ビヨンセにクチパク疑惑……大統領就任式の国歌は生でなかった?










