2021/06/21
『Ado』キャンペーンが、全国のファミリーマートにて実施されることが決定した。
デビュー曲「うっせぇわ」のMV&ストリーミング累計再生回数が合わせて3億を突破し、社会現象となっている18歳女性の歌い手、Ado。4月に配信した「踊」も国内外の各配信サイトで50冠を獲得し、6月14日に配信した新曲「夜のピエロ」も続々とチャートインを果たしヒットしている。
6月22日朝7時より、全国のファミリーマートにて『Ado』キャンペーンの実施が決定。ファミリーマートにて対象の明治菓子商品2品購入毎にA5サイズクリアファイル(全4種)を1枚ゲットすることができる。
「うっせぇわ」、「レディメイド」、「ギラギラ」のジャケットビジュアルなどを使用しており、景品はなくなり次第終了となる。
◎キャンペーン情報
開催店舗:全国のファミリーマート
※一部の店舗では実施のない場合がございます
開催期間:2021年6月22日(火)朝7時~7月5日(月)
※景品がなくなり次第終了
<ファミリーマート『Ado』キャンペーンページ>
https://www.family.co.jp/campaign/spot/2106_ado_cp.html
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
ミセス/Jung Kook/ILLITがキリバン突破:今週のストリーミングまとめ
2
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
3
<インタビュー>本田康祐(OWV)×工藤大輝(Da-iCE)が新曲「Frontier」でコラボレーション、慕いあう二人が求めるグループの形
4
【ビルボード】東方神起『ZONE』がDLアルバム首位、藤井 風『Fujii Kaze Stadium Live "Feelin' Good"』は3位デビュー
5
超特急、「AwA AwA」総合首位獲得コメントが到着「8号車と一緒に掴んだ1位は、僕たちにドーパミンを感じさせてくれておりますッ」
インタビュー・タイムマシン
注目の画像