閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2021/06/08
アパレルブランド「9090」とAdoとのコラボレーションアイテムが6月12日から9090 ONLINE STOREで販売される。
「Ado」が生まれた2002年、世界初の青い薔薇を日本の研究者が誕生させた事から、彼女のモチーフとなっている“青い薔薇”と、楽曲「うっせぇわ」の歌詞の一部をそれぞれのデザインに隠し込み、「9090」らしい生意気さを表現しているとのこと。
Ado その他の画像・最新情報へ
関連記事
最新News
関連商品
2024/07/10
[CD]
¥3,520(税込)
¥4,180(税込)
¥7,700(税込)
¥8,800(税込)
2024/04/10
[DVD]
¥6,930(税込)
[Blu-ray Disc]
¥8,030(税込)
¥5,280(税込)
¥6,380(税込)
2023/12/13
¥2,420(税込)
2023/06/21
¥4,800(税込)
¥5,800(税込)
¥6,300(税込)
¥7,300(税込)
2022/08/10
¥1,980(税込)
¥2,970(税込)
2022/01/26
¥2,750(税込)
¥3,300(税込)
¥4,400(税込)
¥9,900(税込)
アクセスランキング
1
【ビルボード】SixTONES『音色』がハーフミリオン達成でシングル・セールス首位
2
BE:FIRSTが【JAPAN JAM 2024】に登場、初となる「Shining One」バンド編成パフォーマンスも
3
【深ヨミ】最新作が11作連続の首位獲得 WEST.の過去のシングルセールスを調査
4
B'z、5年ぶりとなるPleasureツアーの映像作品が2024年4月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
5
【ビルボード】SEVENTEEN『17 IS RIGHT HERE』アルバムセールス首位獲得 宇多田ヒカル/NCT DREAMが続く
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像