2021/05/31
元夢みるアドレセンスリーダー、荻野可鈴がYouTubeチャンネルを開設した。
持ち前の明るさと責任感の強さから、絶対的な信念を持つリーダーとして夢みるアドレセンス在籍中の7年間、グループを引っ張ってきた荻野可鈴。ライブ中のMCスキルが評価され、ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記がDJをつとめる『ミュ~コミ+プラス』のアシスタントDJや、自身の冠番組『#とらメロ荻野可鈴のお金が全て?』(ラジオNIKKEI)を4年間務めた。
そんな荻野は、“YouTubeをやりなよ!”と幼馴染から会うたびに勧められ、開設する決意をしたそうだ。
なお、初回の動画内では幼馴染の“りちゃな”も一緒に山梨魂を見せつけようと呼びかけ、共同でYouTubeチャンネルを進行していく事を発表。荻野は「1人ではなく22年間を共に過ごしてきた幼馴染の”りちゃな”と一緒に「ちゃっかり」としてスタートします」などとコメントを寄せている。
『ちゃっかりチャンネル』#1:https://youtu.be/o5DMnm367WI
◎荻野可鈴コメント
アイドル現役時代では考えられなかった、あの荻野可鈴がYouTubeデビューをすることになりました!1人ではなく22年間を共に過ごしてきた幼馴染の”りちゃな”と一緒に「ちゃっかり」としてスタートします。YouTubeをはじめることになったきっかけは動画を見てください(笑)
小さい時から私たちの口癖は「なにか楽しいことしたい!」だったので撮影や編集など1から自分達で作り上げて、ジャンルに囚われず、まずは自分達が楽しすぎ!YouTube最高!と思えるような動画をお届けします。
りちゃなとやることで今まで見たことのないもっと素の私も見ていただけると思います!これからちゃっかりの応援よろしくお願いします!!!
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像