Billboard JAPAN


NEWS

2021/05/20

森七菜&神尾楓珠「おうち時間の過ごし方」を語る 「いろんな作品をダウンロ-ドして、一気に見る」

 NTTドコモ「2021夏 新サ-ビス・新商品発表会」が19日、オンラインで開催され、森七菜と神尾楓珠が出席した。
 同社の新料金プラン「ahamo」のアンバサダ-を務める2人は、現在CMに出演中。周囲の反応を尋ねられた森は「ものすごいです。『ahamoを使っているよ』という声もあるし、『すごく楽しいCMだね』っていう反響が、家族や友人からきています」とうれしそうに語った。
 神尾は「七菜ちゃんとは2年ぶりぐらいの共演でしたが、すごく楽しく撮影できました」とにっこり。
 CM内で「ahamoダンス」を披露している2人。神尾が「僕完璧だったよね」と自画自賛すると、森も「覚えるの、早かったよね。あれ、めちゃくちゃ(動きが)速くて大変だったのですが」と感心していた。
 新サ-ビスで、工事不要で契約後にコンセントに挿すだけでWi-Fi環境が整う「home 5G」の話題も。
 森は「おうち時間じゃないときは、映画館で1日でどれだけ映画を見られるか、というのをやっていたのですが、今はなかなか行きづらい。いろんな作品をダウンロ-ドして、バババッと一気に見たりするのですが、これがあったら何本でもスム-ズに見られそうです」とコメント。
 神尾は「アニメが好きで、休みの日や仕事が終わった後は、ひたすらアニメを見ている。どうしても容量が気になっていたけれど、『home 5G』なら気にせずたくさん見られるし、おうち時間が充実して、家から出たくなくなっちゃいそうです」と笑顔で話した。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像