2021/05/19 16:15
ホールジーの人生に基づいた自伝映画をソニー・ピクチャーズが製作していると2018年にDeadlineが報じたが、その後進捗がなかった今作についてホールジーが自身のSNSで言及した。映画にはホールジーが本人役で主演し、エミネムの自伝映画『8マイル』にように事実に大まかに基づいた作品になるとされている。
現地時間2021年5月18日、とあるファンが、2018年4月25日に投稿されたソニー・ピクチャーズがホールジーの人生を映画にする権利を獲得したという記事の投稿を引用し、「これなぜ実現しなかったの???」と問うと、ホールジー本人が反応。彼女は、「なぜならアレブがここ3年間脚本を書いているはずだったけれど、私たちが次第に恋に落ちたから。その続きは知っているよね!」とロマンチックな返答でファンの心をときめかせた。
ホールジーは、今年1月に第一子を妊娠していることを発表し、その後父親が脚本家で恋人のアレブ・アイディンであることを明かしていた。2人は、2020年10月に公の場で一緒にいるところを初めて目撃されており、今年3月に彼女は「妊娠は100%計画したもので、このbb(ベイビー)を妊娠するために、一生懸命頑張りました」と投稿していた。
ホールジーは以前、2018年に公開されたレディー・ガガとブラッドリー・クーパー主演の映画『アリー/ スター誕生』に本人役でカメオ出演していた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像