2010/11/29
11/25(木)の晩、NICKI MINAJがホームタウンNYで感謝祭のコンサートを開催し、ステージには数多くの有名人の友達たちが登場して祭日を祝った。
NYのHAMMERSTEIN BALLROOMで開催されたこのコンサートは、地元のラジオ局HOT 97がホストを務めたイベントで、ラッパーのVADOとFABOLOUSのパフォーマンスで幕を開けた。FABOLOUSのステージにはG-UNITのLLOYD BANKSとDIPSETのJUELZ SANTANAが登場し、ヒット曲「BEAMER BENZ OR BENTLEY」を共にパフォーマンスした。
その後MINAJが登場すると、TREY SONGZなしのソロ・ヴァージョンで「BOTTOM’S UP」をパフォーマンスしたほか、YOUNG MONEYのシングル「ROGER THAT 」、LUDACRISの「MY CHICK BAD」、SEAN KINGSTONの「DUTTY LOVE」と「GYPTIAN’S HOLD Y’UH」など、彼女がゲストで参加したナンバーを次々にメドレーで披露した。
そして同郷の友人でもあるKEYSHIA COLEをステージに呼び込むと、現在ヒット中のデュエット・ナンバー「I AIN’T THRU」を共にパフォーマンスし、さらにMINAJは2人のバックグラウンド・シンガー、ドラマー、2人のピアニストを従えて「RIGHT THRU ME」を熱唱し、「感謝祭の日にこのステージに立っているなんて、本当に信じられない気分。夢が叶ったわ。今夜は来てくれて、みんな本当にありがとう」と観客に呼びかけていた。
そしてMINAJは次のゲストとしてRIHANNAを招き入れて一緒に「FLY」を歌い、続いてデート相手という噂のあるDRAKEがステージに登場すると、体を密着させて「MOMENT 4 LIFE」を歌い、曲のエンディングではキスをするという見せ場まで作っていた。
しかしこの晩の最大のサプライズは、「MONSTER」のパフォーマンス中にKANYE WESTが登場した瞬間で、思わぬ超大物の出現に集まったオーディンスは歓喜に沸いていた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像