Billboard JAPAN


NEWS

2021/03/23

デュア・リパ、エルトン・ジョンAIDS基金主催の【アカデミー賞】プレ・パーティーに出演決定「まるで夢のよう」

 エルトン・ジョンAIDS基金が、毎年恒例の【アカデミー賞】ビューイング・パーティーを、今年は2021年4月25日にヴァーチャル・プレ・パーティーという形で開催すると発表した。

 司会は俳優のニール・パトリック・ハリスが務め、デュア・リパの出演が決定している。視聴チケットは20ドル(約2,200円)となっており、AIDS基金の活動を通じてHIV患者支援に充てられる。

 エルトンは声明で、「今年は、我々の“オスカー・パーティー”を人々の家にヴァーチャルという形でお届けします。(エルトンの夫の)デヴィッド、私、私たちの親友であるニール・パトリック・ハリス、インクレディブルなデュア・リパ、そして多くの素晴らしいサプライズ出演者と過ごす、忘れられない一夜になるでしょう」とコメントし、「今こそ、一つのパンデミックが、別のパンデミックの存在を覆ってしまわないようにしなければなりません。私たちのケアと愛と支援を必要としている、世界中に3,800万人いるHIV感染者の存在を忘れてななりません。この独自のオスカー・プレ・パーティーに皆さんがいらしてくださることを願っています」と続けた。

 デュア・リパも、「最もアイコニックなオスカー・パーティーの一つに参加できることはとても光栄で、HIVにまつわる悪いイメージを改善する手助けのためにエルトン・ジョンAIDS基金を支援できることをとても誇りに思います。私たちはもっと親切で、お互いを受け入れる世界を共に作って行かなければなりません」と声明で述べ、「そしてエルトン・ジョンとステージでご一緒できるなんてまるで夢のようですし!」と付け加えている。

デュア・リパ その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  3. 3

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像