2021/03/11 07:32
映画『奥様は、取り扱い注意』公開直前イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の綾瀬はるか、西島秀俊、ゲストとして本並健治氏&丸山桂里奈夫妻、林家ペ-&パ-子夫妻が登壇した。
本作は、元特殊工作員(綾瀬)と公安警察(西島)の“最強の夫婦”を描いた人気ドラマの劇場版。
この日は、「最強夫婦選手権」と題して三つのゲ-ムで3組の夫婦が対決した。
開始前に「この2組の夫婦に囲まれてどうですか?」と聞かれた西島は「圧がすごいですね…」と苦笑。
一方、丸山は「私たちは元アスリ-トなので絶対に勝ちたい」と意気込みを語り、ペ-は「最初からアルカリ性…じゃなくて、参加(酸化)するだけでも十分だと思っています」と駄じゃれを披露した。
一つ目の「アヒルちゃん早移動対決」では、30秒間に36個のアヒルを菜箸ですくい上げた綾瀬・西島ペアが勝利を収めた。
二つ目の「いい夫婦(11秒22)を目指せ! ストップウォッチビタ止め対決」では、「ストマックウォッチ(腹時計)が正確」というペ-・パ-子ペアが「10秒44」でトップとなった。
最後は、相手が地面に投げたピンポン玉を、調理器具などでキャッチする「ピンポンキャッチ対決」。
地面に膝をついてピンポン玉に食らいついた綾瀬は、キャッチに失敗すると「惜しい!」と悔しがりながらも、「弱く投げていい場合と良くない場合がありますね」と分析。
すると、西島が「また(投げた)俺のせいになっているんだな。全部俺のせいにするからなあ」とボヤいて笑わせた。
総合優勝は「ピンポンキャッチ対決」で得点をあげた本並・丸山ペア。2人は「やってはいけないことをやってしまった」と語ったが、綾瀬と西島は笑顔で祝福した。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像