2021/01/29 10:10
きゃりーぱみゅぱみゅが新レーベル「KRK LAB」を発足。新曲「ガムガムガール」を本日1月29日に配信リリースした。
デビュー10周年を迎えるきゃりーぱみゅぱみゅ。「KRK LAB」の「KRK」の頭文字はKPP Reversibleの“K”から取ったもので、きゃりーぱみゅぱみゅと、もう一人のK=本名の私が、新しい何かを生み出す場所(LAB)という意味合いで、きゃりーぱみゅぱみゅ本人が考案した。
今回の発表とあわせて「ガムガムガール」のMVも公開。コンセプトは近未来サイコキネシスニンジャムービーで、1月上旬に行われた撮影ではきゃりーぱみゅぱみゅが超能力を使う未来のニンジャに扮し、本格アクションシーンに初挑戦。監督は田向潤が務めた。撮影に当たり、『るろうに剣心』のアクション監督などを務める谷垣健治の本格指導の下、年末年始を返上してアクションシーンを猛練習。本番を前に「いざ敵を目の前にすると、圧迫感もすごいですし負けずに頑張りたいと思います!」と意気込みを語り、アクションシーンについては「肘を使うブロックがあって、そこがかっこいいので注目してもらいたいです」とコメントしている。同曲は、「Nintendo Switch用対戦ニンジャガムアクションゲーム『ニンジャラ』」CMソングとしてオンエア中。
また10周年を記念して公開されたスペシャルサイトでは、今までの楽曲のダイジェストムービーを皮切りに、きゃりーの顔がスロットになったゲームコンテンツや特別インタビューに加え、スペシャルゲストからのお祝いメッセージも順次公開。第一弾として、「にんじゃりばんばん」のリミックスを手掛けたスティーヴ・アオキ、きゃりーぱみゅぱみゅ本人と親交の深いPerfumeからのメッセージが掲載されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像