2020/11/26
アメリカのZ世代最新のバイリンガル歌姫、アライナ・カスティーロのクリスマスソング「ウィッシュリスト」がリリースされ、ミュージックビデオも公開された。
アメリカのテキサス州出身で、デビューから約1年ながらTikTok170万フォロワー、YouTube登録者数86万人を持つ現在20歳のアライナ・カスティーロ。3月にはSpotifyのアーティストを応援するプログラム「RADAR」にSpotify US一人目のアーティストとして選出され、NYのタイムズスクエアの大きなビルボードにも掲出されている。
8月にリリースされたデジタルシングル「トゥナイト」は既に250万再生、YouTubeで80万回の再生回数を超えるなどその勢いは止まらず、「ウィッシュリスト」はファンに待望されるなかでのリリースとなった。
日本のバーチャルタレントのキズナアイのダンスをTikTokで披露するなど、日本のアニメが大好きだというアライナ・カスティーロ。公開されたミュージックビデオはキズナアイの他、YouTubeで1,400万人の登録者数で、オーストラリアで最も人気のあるYouTuberのウェンジィや、メキシコのオードリー・オチョア、カナダからディスティニー・コードウェルなど世界中のインフルエンサーが登場した映像となっている。
◎アライナ・カスティーロ コメント
"Wishlist "は、クリスマスホリデーをあなたの大切な人と過ごすことをテーマにした、私なりの解釈の楽曲です。伝統的なクリスマスの雰囲気を表現しつつも、冬の間に感じる楽しい「愛」や、そんな季節に考えてしまうような、リスキーで暗示的なひねりを加えた仕上がりになっています。私のファンの方々に、クラッシックなクリスマスソングに、ちょっとセクシーさを加味した雰囲気を感じてもらえるような、ポップな曲を作ったつもりです。すべての配信サイトで聞けますので、ぜひとも、お楽しみいただけますと嬉しいです!
◎配信情報
「ウィッシュリスト」
配信中
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像