2013/01/12 14:32
『劇場版 HUNTER×HUNTER~緋色の幻影(ファントム・ルージュ)~』初日舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた川島海荷、藤木直人らが登壇した。
本作は、累計発行部数6300万部突破する冨樫義博氏原作の人気漫画を映画化したもの。
少年・パイロ役を演じた川島は「たくさんの人の愛情やこだわりが詰まった作品に出させていただき光栄です」と笑顔であいさつ。悪役・オモカゲ役で声優に初挑戦した藤木は「僕みたいな素人がこんな重要な役をやってしまい本当にすみません」と恐縮しながらも、「今日は僕の母親の誕生日。めっちゃ悪役だったので(母が)どう感じるか分からないけど親孝行できました」と喜びを語った。
登壇者たちは、映画のタイトルにちなんで“ことし手に入れたいもの”と“抱負”を、書き初め風に記した巻物を披露。「女子力ハンター」と記した川島は「ことしは10代最後の年なので自分磨きをしたい。(仕事で)イヤリングなども着けるようになったのも最近なので…。いろんな洋服を着て(女優としても)憧れてもらえるように頑張ります」と宣言した。
一方、藤木は「声優ハンター」と掲げ「初めてのことばかりで、無我夢中でやっていたらあっという間に終わってしまった。完成したものを見て、“思うところ”があったので、あと1回は声優の仕事をやらせていただきたい」と意気込みを語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像