2010/05/28 00:00
ワープド・ツアーを制作する4finiプロダクションズのカントリー・ミュージックの新規事業、カントリー・スローダウン・アンフィシアター・ツアーの共同プロデューサー、KEVIN LYMANはチケット販売の不振によりツアーをキャンセルすると発表した。
ユーチューブ・ビデオでLYMANは、ツアー・バスの中からツアー中止を発表している。
キャンセルされるツアーには、近々に予定されていたヒューストンのサム・ヒューストン(6/9)、ダラスのSuperpages.comセンター(6/10)、サンディエゴ近くのクリケット・ワイアレス・アンフィシアター(6/17)、フェニックスのクリケット・ワイアレス・パヴィリオン(6/18)も含まれている。
チケットの払い戻しは購入場所で可能とのこと。
ツアーのキャンセルの理由を、LYMANは「チケット販売の不振と他にも多くのコンサートが同時期にあるため」としている。「21組のアーティストでフェスティバル形式で、チケットの値段もリーズナブルにしてツアーを行おうとしたが、各都市ともコンサートだらけで、チケットの安値合戦となっており、我々は共食いを避ける決断を行った」と話す。
「結果として、予定していたツアー日程を続行できなくなった。初のツアーで、重要な教訓を得た。来年はこの教訓をいかしたい」
カントリー・スローダウン・ツアーは5月からスタートしており、MONGOMERY GENTRY、JAMEY JOHNSON、ERIC CHURCH、THE ELI YOUNG BANDなどが参加していた。
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像