Billboard JAPAN


NEWS

2020/07/09 07:25

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニ-ズをけん引するのはTOKIO」

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティ-番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。
 番組では、かつてジャニ-ズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバ-として活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ-ズWESTの中間淳太など、“現役ジャニ-ズ”と交流があることを明かした。
 増田との出会いについて薬丸は「スポ-ツクラブが一緒だった。プ-ルですごくきれいな泳ぎをしている人がいて、きれいだなあと思って見ていて、あとでロッカ-ル-ムで会ったら、まっす-(増田)だった。本当にきれいな泳ぎだよ」と明かした。
 二宮については、ジャニ-ズ事務所の食事会に参加した際に連絡先を聞かれたと言い、「ニノに『ちょっといいっすか、LINE教えてくださいよ。相談したいことあるんで』」と言われて、LINE交換したけど、そこから1回も、あいつからLINEが来ない」と話して笑いを誘った。
 また、TOKIOの国分太一が「薬丸さんにはTOKIOはどんな感じに見えていますか?」と聞くと、薬丸は「25年アイドルでやっていけるのはすごい。グル-プは人気がないと続かないけれど、続けてられるじゃん」と回答。
 続けて「今、ジャニ-ズをけん引していけるのは、TOKIOだと思う。最終的に事務所を引っ張っていくのはTOKIO。(今後は)いろんな形でTOKIOが変わるかもしれない。変わっても、少年隊みたいにTOKIOという名前は最後まで残してほしい」と熱く語り、「リ-ダ-(城島茂)に至っては、定年退職をジャニ-ズ事務所でする」と落ちをつけて笑わせた。