Billboard JAPAN


NEWS

2020/05/11

川口春奈、銭湯上がりに「うまぁ~!」 「サントリ-ブル-」の新CMに出演

 サントリ-ビ-ルは、新ジャンルの新たなブランドとして「サントリ-ブル-」を、5月12日から全国で新発売する。それに伴い、女優の川口春奈を起用したCM動画をYouTube上の「サントリ-公式チャンネル」で公開している。
 CM動画は、銭湯から上がった川口が「いい湯でした」と満足そうにほほ笑むシ-ンからスタ-ト。マッサ-ジ機に座ってすっかりリラックスした川口は、番台の女性から「どうぞ~」との許可を得て、うれしそうに冷蔵庫からサントリ-ブル-を取り出す。
 「待ってたよ~」と言いながら、大きなジョッキにサントリ-ブル-をなみなみと注ぐ川口。腰に手を当てグイッと一口飲むと、「うまぁ~」と思わず声を上げ、最後は浴室に向かって「スッキリうまし!」と声を響かせる。
 ビ-ル類の中でも新ジャンル市場は、好調に推移。ビ-ルのようなうまみ・ 味わいを楽しみたいという人が増える一方、よりスッキリとした爽快感を味わいながら、気軽に楽しみたいという声も多く、「サントリ-ブル-」はそんな期待に応えて誕生したという。
 本商品は、サントリ-ならではの天然水100パ-セント仕込みの高品質にこだわりながら、醸造香が特長のエ-ル酵母と、爽快感のある香りが特長のカスケ-ドホップを使用。これにより、苦味と甘味のバランスを最適化し、香りによるビ-ル類を飲んだ実感と、スッキリとした飲みやすさの両立が実現した。
https://www.youtube.com/watch?v=d7l0OAE58Qo

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像