2012/11/30 18:00
最新アルバム『シャングリラ』の収録曲で映画『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』日本版イメージソングを担当しているムックが、11月29日 新宿ピカデリーにて開催された試写イベントへ登場した。
イベント【黒衣のプレミア】では、日本版イメージソング「G.G.」のミュージックビデオが大型スクリーンで初フルオンエアされた後、メンバーが登場。ホラー映画が大の苦手だという逹瑯(vo)は、同曲について「まず曲を選んでもらい、映画を観てからインスピレーションを得て歌詞を考えるという初めての経験だったので、新しいことができて勉強させていただきました」とコメント。映画に関しても「ただ怖いだけでなくストーリーも面白くインスピレーションをもらえたので、もう一回観てもいいかも、と思いました」と絶賛している。
また、この日は黒衣の女性たちに混ざってミッツ・マングローブが登場する一幕も。逹瑯と黒衣を身にまとったミッツの背格好が似ているとMCから指摘されると、「ムック・マングローブ結成!?」と会場を沸かせた。
なお、会場で解禁された「G.G.」のMV(http://youtu.be/JhFeZ6ikBKs)はYouTubeにて公開中だ。
◎ムック 映画を観る観客へのコメント
・逹瑯(vo)
「めちゃめちゃ(映画が)怖いので映画を楽しんで帰ってください。」
・ミヤ(g)
「こういう形で映画に関われて(イメージソングを担当することを)光栄に思っています。(映画を)楽しんで、びっくりして帰ってください。」
・YUKKE(b)
「この映画を観たのですが終始後ろを振り返って観ていました。皆さん、後ろに気をつけて、びっくりして、楽しんでもらえればと思います!」
・SATOち(dr)
「とてもとても怖い映画になっているので(映画を観たあとの)お風呂が大変です。」
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像