2020/04/13 12:20
2020年4月12日のイースター・サンデーを前にマライア・キャリーが動画を投稿し、新型コロナウイルス感染拡大防止のために自宅隔離を続ける人々と、さまざまな現場で働く人々への労いと感謝のメッセージを送ると共に、自身の1993年のヒット曲「ヒーロー」の自宅パフォーマンスを披露した。
マライアは、「私はこのイースターを、この聖なる1週間を、皆さんと共に祝うためにとにかく最善を尽くそうとしています。歴史的にもかなり類のない時期ですよね、一緒にいながらお祭り気分で盛り上がって、共に礼拝に出ることができない時期。ですが、私たちの多くが家にいて、身を守っていて、そうすることでお互いを守っていることに感謝しています」と語っている。
彼女は、「私はこの時間を使って、この不透明で困難な時に、それぞれの地域の世話をするために日々働いている人々の犠牲に感謝し、称賛したいと思います」と続け、第一対応者、医者、看護師、助産師、店員、清掃員、郵便局員、薬剤師、配達員などを、「私たちの日々の生活を可能にしてくれるヒーローたち」としてシャウトアウトしてから、トリビュートとして「ヒーロー」のシンプルな自宅ヴァージョンを披露した。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像