2010/04/26 00:00
4/25、ロンドンの02アリーナで行なわれたソールドアウトのコンサートでのWHITNEY HOUSTONはベストの状態ではなかったと言えそうだ。いくつかの否定的な評論やファンの発言によると、シンガーはショーのほとんどの間有名な高音が出ず、報じられるところによると「I WILL ALWAYS LOVE YOU」では出来の悪さに出口に向かうファンもいたほどだった。
HOUSTONは「I WILL ALWAYS LOVE YOU」を歌ったあとで声のトラブルについて率直に語った。「彼女は出てきたがらないの。私の友だちのソプラノは……。ときどきあの子は言うのよ『今夜
はダメ。やらないわ』って。私はやりたいんだけど、彼女がやりたがらないの。それについて彼女と長いこと話し合ったのよ。今夜、彼女はちょっと……(聞き取り不能)気まぐれだったりもするの」
イギリスのデイリー・メール紙はコンサートを「印象に残る――しかし、2万人のファンにとって不幸なことに、よくない理由で、だ」と評し、イブニング・スタンダードはHOUSTONのパフォーマンスをボロクソにけなした。「これには回避しようがないことがある。あの素晴らしい声はすっかりボロボロになってしまっているということだ」
今月上旬、HOUSTONは11年ぶりとなるイギリス・ツアーの初日を呼吸器系最上部の感染症により変更した。このニュースは、やはり評論家やファン
に叩かれた2月のオーストラリア公演に続くものだった。彼女のパブリシストのKRISTEN FOSTERは当時、HOUSTONが健康上の問題を抱えているという説を否定し、彼女は「ツアーでファンと共に素晴らしい時を過ごしている」と強調していた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像