Billboard JAPAN


NEWS

2020/02/10 16:16

本田翼「光をパ-ンと当てているだけ」 「すっぴんもかわい過ぎる」の声に恐縮

 「LINEモバイル」記者発表会に登場した本田翼
 「LINEモバイル」記者発表会が10日、東京都内で行われ、CMに出演する女優の本田翼が出席した。
 新キャンペ-ンにちなみ、「コスパがいいなと思ったこと」を尋ねられた本田は「最近、料理をするようになりまして、電気圧力鍋を買ったのですが、食材を切って入れて、あとは調味料をパシャ-と入れとくだけで放っておいたらできるんです」とコメント。
 「その間にお風呂に入ったり掃除をしたり、自由な時間が取れる」とし、「高かったけれど長い目で見ればめちゃくちゃコスパがいい。しかもできた料理もおいしい」と、声を弾ませた。
 本田といえば最近、メ-ク動画をYouTubeにアップして話題に。反響の大きさを伝えられると、「うれしい」と喜んだが、「すっぴんもかわい過ぎて参考にならない」との声が上がっていると指摘されると、「あれも光をパ-ンと(顔に)当てているだけなので」と恐縮した。
 会場では「LINEモバイル ウェブサイト」で実施できる「今日の心理テスト」にも挑戦。その人の“裏の顔”を暴く心理テストだったが、本田の診断結果は「裏表のないストレ-トな性格の持ち主」というもの。
 本田は「つまらない結果になっちゃいましたね」と苦笑しながらも、「誤解をされることがあるから、本音と建前を使い分けた方がいいかも」というアドバイスには、納得の表情を浮かべた。
 本田は「ドラマの撮影現場に、お偉いさんが見にくるときがある。私は知らないから『おはようございま~す』ぐらいで去ってしまうのですが、そのときに、『あの人、偉い人だよ』って教えられて、『あっそうなんだ』と。でもいまさら、戻ってあいさつし直すのはなぁ、とかそういうことはあります」と明かし、「ちょっと大人の対応というのを覚えていこうと思います」と語った。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス

  2. 2

    MAZZEL、ニューアルバム『Banquet』収録内容を公開

  3. 3

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

  4. 4

    テイラー・スウィフト、2025年も世界で最も売れたアーティストにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLEも13位に初登場

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】Travis Japan「陰ニモ日向ニモ」1.4万DL超でDLソング首位独走中 ZORN&後藤真希コラボ曲が続く

HOT IMAGES

注目の画像