2019/12/27
草なぎ剛が、2020年1月4日発売の『AERA』1月13日号の表紙に登場する。
蜷川実花の撮り下ろしとなる表紙とカラーグラビアは、静謐で絵画のような写真に。インタビューの話題は、1月11日に横浜の神奈川芸術劇場(KAAT)で幕を開ける主演舞台【アルトゥロ・ウイの興隆】、 自作の曲をギターの弾き語りで披露した2019年11月の【草なぎ剛のはっぴょう会】、 ユースケ・サンタマリアさんと始めた新番組『なぎスケ!』、2年前から始めたYouTube番組など。また、ともに「新しい地図」として歩む稲垣吾郎、 香取慎吾にも言及。 「『2人ともすげーなー』って思いながら見てます」と明かしている。
また、この号では、 その3人の思いが詰まった予約制のレストラン「BISTRO J_O」(ビストロジョー)も取材。 稲垣がプロデュースした店内を見渡しながら、 香取のアート作品やキャラクターデザインを愛でたり、看板メニュー「想い出の手長海老バヴェッティーネ」や隣接するカフェ「J_O CAFE」の「J_O暖ハンバーガー」を味わったりと、 こだわりが詰まった空間を誌上で体験出来る。
※草なぎ剛の「なぎ」は弓へんに前の旧字体、その下に刀が正式表記
◎発売情報
『AERA(アエラ)2020年1月13日号』
2020/01/04 PUBLISH
定価:364円(tax out)
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像