2019/11/09 12:00

ビルボードジャパンの「チャート・インサイト」を見ると、現代のヒットの要素が並んでいる。そのほとんどは、「CDセールス」「ダウンロード」「ストリーミング数」「ツイート数」「動画再生回数」など、「音楽に接触し、受容するプロセス」を指標化したものだ。だが…
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
4
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像