2012/11/01
テイラー・スウィフトが58回もの公演で北米中を、まさに“赤く”染め尽くすことになりそうだ。来年3月にスタートする北米ツアーの日程が先日発表されたが、ニュー・アルバム『レッド』の大成功と共に、今やカントリー&ポップス界のスーパースターとしての地位を確立したスウィフトだけに、全公演ソールド・アウト必至だろう。
【ザ・レッド・ツアー】は半年間におよぶロング・ランで、3月13日にネブラスカ州のオマハ公演でキックオフしたあと、アメリカ29州、カナダ3州を巡り、9月21日のテネシー州ナッシュビル公演で幕を閉じる。もちろん、同ツアーは10月22日にリリースした4枚目のアルバム『レッド』をサポートするものだ。
「『レッド』にはこれまでになく興奮しているわ。でも今は、アルバムからどの曲を使ってどんなツアーにするか色々と考えているの」とスウィフト。「収録曲1曲1曲を活性させるために、数多くのアイデアがあるのよ。ツアーでみんなに会えるのをとても楽しみにしているわ」とウェブサイトで語っている。なお、同ツアーでは「エヴリシング・ハズ・チェンジド」でデュエットしている友人のイギリス人シンガー・ソングライター、エド・シーランが全公演でオープニング・アクトを務めるという。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像