Billboard JAPAN


NEWS

2019/07/10

ポスト・マローン、棺桶型プールフロートやビーチタオルなど夏にピッタリな新曲のグッズを発売

 先週金曜日にヤング・サグをフィーチャーした新曲「Goodbyes」とそのミュージック・ビデオをドロップしたポスト・マローンが、同曲のグッズの販売を開始した。

 ギャングとの争いで刺殺され、ゾンビとなったポスティが、まだ人間の恋人を探し求め、街をさまようという曲のMVに合わせ、75ドル(約8200円)の棺桶型プールフロートをはじめ、45ドル(約4900円)のビーチタオル、85ドル(約9300円)のコットン・ブランケットなど、夏にぴったりなアイテムがラインアップされている。他にも数種類のTシャツやリトグラフ、そして曲のアナログ盤やカセットなどが用意されている。


◎ポスト・マローンによる投稿
https://www.instagram.com/p/Bzqavs3lF0V

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像