2012/09/21 15:40
ジェイ・Zとビヨンセ夫婦がホストを務めたバラク・オバマ大統領の選挙資金調達パーティが、ニューヨークはジェイ・Z所有の40/40クラブで9月18日に開催された。『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』に出演したあと、会場に登場したオバマ大統領は一夜にして400万ドル(3億1300万円)を手にすることになった。
スーツやドレスで正装してジェイ・Zの高級クラブに集まり、大きなソファーに座ってゆっくりパーティを楽しんだ100人の寄付者たち。その参加費は一人4万ドル(313万円)だったという。赤いカクテル・ドレス姿のビヨンセは、参加者を前に「オバマ大統領との今夜のイベントにホスト役を務めることができるなんて、これほど光栄なことはないわ。これからも大統領が推し進めるヴィジョンを信じ、支持し続けましょう」と挨拶。これに応えてステージに上がったオバマ大統領は、参加者に礼を述べると共に、ジェイ・Zとビヨンセが示した友情に感謝した。
さらにオバマ大統領は、ミシェル夫人やサーシャとマリアの2人の娘がこのパーティにとても来たがっていたことを伝えると同時に、ジェイ・Zとビヨンセが大統領の子供たちに寛容であることに言及した。「才能豊かで優雅なビヨンセは、娘たちの憧れの的となっている」とオバマ大統領。さらにジェイ・Zについては、「私たちには共通項がいっぱいある。2人とも娘たちがいるし、妻は僕らよりも有名なんだ。まぁハードだけど、それでもいいんじゃないかな」とユーモアを交え語った。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像