Billboard JAPAN


NEWS

2019/01/16

VTuber輝夜 月の公式アパレル・ブランド『Beyond The Moon』2018-19 A/Wコレクション受注開始

 2017年12月9日にYouTubeデビューしたバーチャル・ユーチューバー、輝夜 月の公式アパレル・ブランド『Beyond The Moon』の“2018-19 A/Wコレクション”がオフィシャル・アパレル・ストアにて受注開始となった。輝夜 月のシンボルかつブランド・ロゴにも使用されている「×」を基調としたプルオーバーパーカ、ロングT、サコッシュなどが展開されている。

 輝夜 月は2019年1月1日、仮想空間『Beyond the Moon』での音楽ライブ【輝夜月 LIVE@ZeppVR 2】の開催を発表した。開催日は新年号初日となる2019年5月1日で、Zepp DiverCity(TOKYO)ではオール・スタンディングでの爆音&応援ライブ・ビューイング上映も決定している。チケット販売等の詳細情報は後日発表とのこと。

 輝夜 月が2018年8月31日に行った世界初となるVRライブ【LIVE@ZeppVR】は、チケットがわずか2分で即完となり、全国7都市15劇場でのライブ・ビューイングでは5000人以上を動員した。


(C) KAGUYA LUNA
Character Designed by Mika Pikazo

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト

  2. 2

    乃木坂46、37thシングル「歩道橋」のジャケット公開

  3. 3

    【先ヨミ】Stray Kids『GIANT』26.4万枚で現在アルバム1位走行中

  4. 4

    <インタビュー>Aile The Shotaが今考える、「リアル」で「ポップ」であるということ――より自らと向き合い、“J-POPSTAR”への道を固めた1stアルバム『REAL POP』

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】Stray Kids『GIANT』がDLアルバム首位走行中 Sound Horizon/三代目JSBが続く

HOT IMAGES

注目の画像