2012/09/19
4月24、25日に日本武道館で待望のワンマン公演【TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-】(http://bit.ly/P1Nz2J)を行い、2日間で約2万人を魅了したTM NETWORK。そのライブシネマの舞台挨拶に小室哲哉が登場した。
9月12日より全国拡大ロードショーしているライブシネマ『TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- LIMITED EDITION』では、同日リリースのBlu-ray&DVDとは異なる劇場公開バージョンを上映。さらに、メンバー自ら日本武道館公演を振り返る様子や、渋谷公会堂で行われた新曲デモ音源“録音OK”イベント(http://bit.ly/PLnvbS)の特別編集映像も追加してある。
14日、新宿バルト9 19時~の回上映前に続き、TOHOシネマズ六本木 19時~の回上映後に登壇した小室は、関係者のみならず観客も写真撮影可という状況下で、まずは同映像作品がデイリー1位を獲得したと報告。また、武道館公演の感想については「3人とも洋楽好きなので、ロックっぽくしたいなと思っていたんですけど、Blu-rayを観て“ロックバンドではないな。こんなヤワなロックバンドはいないな”と思いました。すごく静かなロックバンド」と笑いを誘いつつも、「J-POPでもないし、カテゴライズしにくい。というところでは、それでいいなと思っています」と語った。
また、今後もTM NETWORKは活動していく旨を改めて伝え、「今年中には新曲を配信で皆さんに届けられると思います」と報告。最後はファンからのフラッシュを浴びながら、嬉しそうにステージを後にした。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像